安田記念・予想など2006年06月03日 19時12分20秒

昨夜は21時頃まで仕事をし、そろそろ上がろうかな~と思っていたところに
たまたま大阪帰りの先輩がオフィスに戻ったので、「喉が渇いたな~」ということで、近場の某蕎麦やチェーン店(ゆ○太郎)で飲み。

ここは、今日は飲んだなぁ~と思っても、1人3千円行くことはまず無い。
なので、会社の誰かが必ずいるという店。
案の定先客がいた(笑)。
合流して、先週の勤務先の社員旅行や、来週末の自社の社員旅行の話などで盛り上がる。
焼酎ボトル1.5本のみ(のみかけはボトルキープで)、締めで盛りそばを頼んでも、1人2千円で済んだ。安っ!

そうか~来週の今頃は上海かぁ・・・

春のGI 5連戦のラスト安田記念・予想~

◎インセンティブガイ
○ジョイフルウィナー(香港)
▲ダンスインザムード
△ダイワメジャー
△テレグノシス
△ブリッシュラック(香港)
△オレハマッテルゼ
△フジサイレンス

安田は毎年荒れるので、ちょっと手広く・・・