やな感じ…2006年07月13日 23時33分25秒

今日の東京の気候は本当に最悪。。。
熱帯夜明けの朝は異常に湿度も高く、朝から憂鬱な気持ちになる。

そんな時に、
完全武装な汗だくのスーツ姿をみるとこちらまでも汗が噴き出て来そうだ。
毎日そんな状態だとスーツがすぐにダメになりそう。。。

しかし、本当にノーネクタイ人口が増えたなぁ。
ネクタイ発祥はクロアチアらしいのだが、気候がまるでちがうしなぁ。

とどめに夕方にぱらっと雨が降ったらしく。
会社帰りの湿度もものすごい状態だった。。。

すべてにおいてモチベーションが無くなるこのダラダラ感。
まだ梅雨明け頃のカラっと晴れて暑くなった方がいい。

今頃の気候が一番嫌いなわたしなのであった。
早く梅雨明けないかな・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック