なんじゃこりゃぁぁ~2006年08月07日 23時34分01秒

F1の歴史的な1ページが記された翌朝の新聞。
一般紙も結構写真入りで扱ってくれている。

が、某 日○スポーツは
高校野球開幕が1面~3面までで、
その次に1ページをまるまる割いて快挙を伝えているのは良かったが、
写真が最下位の佐藤琢磨のマシンがデカデカと・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁ~(松田優作風に)

確かにリアウイングに「HONDA」の文字があるけどさぁ。
ウイングの色違うべ~
HONDAチームにはア○ランスの広告ついてないべ~

こんなことなら、昔みたいに規定を設けて車番をもっと見やすくした方がいいと思う。
デザイン化されすぎて、22番がかろうじて読める程度では。
車番は前年度成績順に与えられるので、22台エントリーで22番は最下位チームじゃげのう。
(13番が欠番なので最下位チームは22、23番)

あぁ昔みたいにチームこだわりの番号とかが懐かしいなぁ。
フェラーリはやっぱり、27、28番
ウィリアムズは5、6番
とかねぇ。

とはいえ、日○スポーツの編集者さんたち、
もっとお勉強した方が良いですよぉぉ・・・きっと抗議殺到!!だよなぁ。