ホールインワン!×22006年08月28日 21時09分05秒

宮里藍の兄、優作が米PGAツアー「リノタホオープン」で1ラウンド中に2回もホールインワンを達成するという記事がスポーツ紙一面を飾った。
「これは世界初!」「ギネス記録だ!」などとまくし立てており、
兄ちゃん、すんげ~な~、ゲームでも達成したこと無いのに~

と思っていたら、、、
今日になって1955年に既に達成されていた記録だったらしいことが判明し。。。

あらら~~~残念。

と思っていたら、、、
PS2「みんゴル4」で、なんとわたしもホールインワン達成!
すんげ~な~オレ!(笑)

と、かな~り遅ればせながら「みんゴル」にハマっているのである。。。

ついでにゴルフネタ。
先日のヨネックスオープンで、2003年に古閑プロが初優勝した時の最終18Hティーショットの映像をやっていた。
ミスショットでクリーク(川)に入ったと思われたボールが跳ね返って川から出てきた。
水切りショット?運良く石に当たったのか?
そのおかげで優勝出来たのだとか~。へぇ~、これまたすごいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック