真っ白け2006年09月18日 01時15分29秒

街中でよく見る赤いVodafoneの看板が、白いSoftBankの看板に変わっていた。

うーん。すごい違和感。
やはり、Vodafone色を消すため、ドメイン変更もあるのだろうか???

ここ数年で、J-PHONE→Vodafone→SoftBankと立て続けに変更になるということか。。。
ユーザーも大変だな・・・。

10月1日からのナンバーポータビリティでどうなるか。。。

ヤマトの諸君2006年09月18日 20時35分28秒

「ヤマトの諸君!」
ANAの「旅割」のCMにあのデスラー総統が登場していた。
声は当然、伊武雅刀。

第1艦橋はもぬけの殻。
デ「あれ、いない」
ヤマト乗組員は「旅割」で旅行満喫中というオチ。
デ「へぇ~」

最近は、サントリー「DAKARA」の銀河鉄道999のメーテルといい、
わたしがちょうど子供の頃のアニメ素材を使ったCMはやりだな。

というか、制作者側も同年代、とうことなのだろうな。