祭りだ!祭りだ!2007年12月23日 23時17分43秒

今年の有馬記念。
毎年時事ネタゴロ合わせなど、いろんな馬券を考えてみるのだが、今年は全く持ってピンと来ない。

事実、9.11NYテロがあった2001年はマンハッタンカフェ-アメリカンボスという冗談のような組み合わせだったし。
今年はそんなニュースが思いつく馬名がない・・・

と思いつつも時間は刻々と流れ・・・取り合えずは馬券を購入。
◎メイショウサムソン
○ダイワスカーレット
▲ポップロック
▲ロックドゥカンブ
▲インティライミ
注マツリダゴッホ

結果は、最後の直線のNHK実況。
「なんとマツリダゴッホ!祭りだ!祭りだ!祭りだ!祭りだぁ~!」
くどいぞ。
しかし、ゴッホは1着に来るとは思っていなかった・・・

単勝5,230円は、あのダイユウサクが勝った時に次ぐ高配当!

3連複(73,320円)で買っておけばなぁ~orz

サムソンは8着に敗れ、天皇賞春秋連覇(史上4頭目)も最後に印象を悪くした。
年度代表馬は、アドマイヤムーン(宝塚、JC)なのかなぁ。

さてさて今年の競馬G1は東京大賞典(大井・地方交流G1)を残すのみ。。。
今年は土曜日だし、買いに行けるかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック