iPhoneはなんとSBから…2008年06月05日 00時24分38秒

iPhoneはdocomoからが有力視されていただけに、
今日の発表は少なからずショック・・・

奇しくもアップルストアにて某セミナーに参加中にこの一報を聞いた。
なんでよりによってソフトバンクなんや~

docomo版って出ないのかなぁ・・・

MacOS + iTune + Safari + Googleマップ + Movie + ガジェット
う~む、ワクワクさせるケータイだ。
日本でのオプションでワンセグがあれば完璧。
当然つけるでしょ?

縦横でかってに画面が縦置き横置き用に画像が回転するし。
(同筐体のiPod Touchも同じ仕様)

しかし改めてみると、電池食いそうな。
ボタンレスって使いやすいのかな?

そこはそれ、Appleですから。
革新的な手法で全て解決、、、してしまうはず。

国内の凝り固まった携帯デザインに一石投じて欲しい。
(筐体だけでなく、UIやメニューなども!)

次のストレート携帯はiPhoneと決めていたのに・・・