2008年08月31日 16時52分43秒

久々にハマったゲーム。
「零 ~月蝕の仮面~」(Wii)

零シリーズは昔から気にはなっていたものの、手は出していなかった。
カメラで悪霊の霊を吸い取るというコンセプトも好き。
カメラも取得した石でパワーアップできる。
連写によるコンボやクリア後も2周目3周目とやらせたくなる要素も◎。

残念なのはネット上にいろいろとあるけど、バグが結構あること。
こればっかりはどうにかならんのかなぁ。
修正パッチをダウンロード出来るようになるとか。
せっかくWiiをネットに繋いでいる意味がないよなー

このゲームはやっぱり夏の夜にやるのがいいよなぁ。
でも最近あんまり夜は暑くないから、
余計に寒い・・・

しかしこの零シリーズを作った「TECMO」を
スクエニが狙っているらしいではないか。
先に傘下になった某T社の様にはならないで欲しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック