Dominoセミナーで遭遇2006年05月24日 21時32分41秒

ワールドカップ仕様Lanson
またもや遭遇ネタ。。。

今日は、渋谷SWCOCにてDominoセミナーに参加。
受付を済ませ、セミナールームに入ろうとしたした瞬間!
ガッと両腕を捕まれた!
「なにやってんの!」
「あれからどうしたの!」
「今何やってんの?」
突然の事で暫し思考回路停止。。。
むむっ、見覚えのある女性。

おぉ、前の某Rでの職場で同じチームにいた女性ではないか。(非R社員)
しかし狭い業界だな。
で、ちょこっと立ち話。
「今、どこで何やってるか」をお互いに説明。
彼女は今は某Rから職場を移ったらしい。
で、名刺交換。
彼女はいちおう酒豪(&スモーカー)なので、
今夜飲みながら積もる話などできたらいいな、と思ったが。
先約ありだったので、立ち話もそこそこに解散。


帰りがけに、デパ地下の「RF1」で生春巻きを購入。
生春巻きに辛口白もしくは辛口シャンパンがベストマッチという情報を得ていたので~
辛口シャンパンとあわせてみた。相乗効果で、~んぅまい。

今日頂いたシャンパンは…

・Segura Viudas BRUT RESERVA (CAVA/Spain)

シャンパンでなくてCAVAですが。。。
シャンパーニュなんて高くてデイリーで絶対に飲めませんって。
でもワールドカップ仕様のランソンは絶対に飲んでみたい!
っていうか日本開幕試合のオーストラリア戦を観ながら栓を開けたいものだ。いや開ける!絶対に開ける!

むーん、今週はちょっと優雅な生活を送れているかも。。。