それでも聖火は長野に…2008年04月08日 22時43分01秒

ロンドン、パリでの大混乱の聖火リレー。
次はサンフランシスコだと言うが、早くも金門橋には例の手錠五輪旗が…。
二度あることは三度あるな。

4月24日には長野で聖火リレーをやるらしいのだが。
パリ、ロンドン並な騒ぎになる事はないと思うが、あのパリの厳重な警備でもこの有様だし、長野でもどんな警備を敷いたところで何かしらは起きるだろう。

わざわざ警備に金をつぎ込んでまでやる必要性が分からん。

いいじゃないの、日本は聖火リレーをボイコットで。

既にバスや飛行機で運んでる聖火リレー自体無意味。
アテネから本当の聖火リレーで持って行かないのか。

本大会でも会場外は凄いことになってそうな気がする。
威信をかけて中国共産党はつぶしにかかるだろうし。
報道規制もかかるだろうし。

そんな大会を観たくはないな。
わたしゃ観るのボイコットするよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック