MEDIUM(靴)2006年07月11日 23時59分29秒

最近、夏向きなカジュアルな靴が欲しいと思い。
(フォーマルな靴もだいぶくたびれてきているのだが。。。)

インターネットで情報を検索。
MEDIUMというUSのメーカー靴が結構気に入った。
特にBLUE、NAVY、SNOW系。欲しい。

しかし、インターネットショップでは軒並みSOLD OUT状態。
サイズがデカイ(27~29cm)モノまでも。

デパートとかで売ってるのか?MEDIUM。

やはり、こういうものは
新色が出る季節の変わり目にちゃんとチェックせんといかんのだろうなぁ~
秋口までおぼえているかなぁ(笑)。

会社の社長が言っていた言葉を思い出す。
スーツや靴はちゃんと毎日ローテーションして着用すれば長持ちするもんだよ、と。
その一環で今年は、なるべくサマースーツを充実させようと。
夏スーツはダメになるのが早いし。

靴もスーツもまともにローテーション出来ていないしな・・・

やはり、ブランド・ファッションに疎いわたしなのであった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック