LongFresh 稼働開始2007年09月02日 22時07分35秒

LongFresh ST-AF140G
ついに我が家のワインセラー稼働開始!

今までは6本入りというほんの小さなワインセラーを使っていたのだが、先日事件が・・・
ワインセラーの下が水で濡れている。水たまりが出来るほどに。
なぜ?
ワインセラーを開けてみると。。。ワイン達がみな汗をかいてる!げっ!
なんでだろう?
扉を閉めようとすると、わずかな隙間ができて完全に閉まらない!
良く見ると、扉のゴム部分が浮いていて、ゴム部分を一度押し込まないと扉が完全に閉まらないようになっていたのだ。
扉を開け閉めしているうちにゴムの接着が弱くなっていったのか?

そこでもっとちゃんとしたワインセラーが欲しくなったのだ。

家庭用でそんなに本格的でなくでも安心して長期保存がきくのは何がいいんだろう?

そこで、外食業界でもトップシェアを誇るフォルスターのロングフレッシュ。
確かにこのロゴは見覚えがある。
その家庭用ということで24本ぐらいのキャパがあれば十分かなぁ~と。
で、「ST-AF140G」を選択。一部扉がUVガラス張りで中の状態が見えて安心!

先週に届いていたのだが、正式な設置場所へ移動、電源を入れて稼働開始となりました~


http://www.forster.jp/index.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック