タモリ倶楽部のおつまみ2007年09月24日 22時09分37秒

「毎度おなじみ流浪の番組、タモリ倶楽部でございます」の一言で始まるこの番組。
毎週末にこのフレーズを聞かないと週末を迎えられない方々も沢山いるはず。

今週は定期的に行われる鉄ちゃん&鉄子のための企画。
忙しくては行けない人のために酒を飲みながら鉄道DVDで楽しむという企画。
題して「酒と電車とつまみと風景~電車クラブオフ会」
DVDとギャラ以外に金かかってないな~(笑)

DVD映像よりも、中で出てきたおつまみが気になった。
特にこの2品。とてもビールにあいそう・・・ごっくん。
・ちくわの孫(長崎)
・平成椎茸すなっく(岐阜)

早速ネットで物色。たぶん今週は売れてるだろうなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック